Amateur Motorcycle Garage
インチキ整備日記
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連日のように暑いですねぇ。
こういうときは冷却がうまくいかないとエンジンもタレちゃいますよね。
ウチの1Zは長らくノーマルラジエターで問題なく走ってきたんだけど、走行中の水温見ると80~90℃くらい。
2ストの理想的な水温って60とか70℃とかって聞いてるのでちょっと高めってことかな。
プライド2で少しでも上位を狙うなら、自分の腕もあるけどマシンの戦闘力も上げてかないとね~♪
ラジエター容量はアップしたわけだけど、どうせならカウルとの隙間とかをもうちょっと埋めて導風効果を高めたほうがいいかもね。
次はその辺の工作をしたいと思います(*^.^*)
こういうときは冷却がうまくいかないとエンジンもタレちゃいますよね。
ウチの1Zは長らくノーマルラジエターで問題なく走ってきたんだけど、走行中の水温見ると80~90℃くらい。
2ストの理想的な水温って60とか70℃とかって聞いてるのでちょっと高めってことかな。
プライド2で少しでも上位を狙うなら、自分の腕もあるけどマシンの戦闘力も上げてかないとね~♪
ラジエター容量はアップしたわけだけど、どうせならカウルとの隙間とかをもうちょっと埋めて導風効果を高めたほうがいいかもね。
次はその辺の工作をしたいと思います(*^.^*)
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