Amateur Motorcycle Garage
インチキ整備日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
イジリよりも走りにウエイトが傾くなか、やはり走りを追求したマシンに乗りたいと2003年に購入したのがTZR250R(3MA)。
遠く福島の地まで軽トラ走らせ取りに行った思い出深い1台。
いろいろとレストア作業をしてきたTZRだったが、山に登るとオーバーフローしたり、夜乗ると湿度のせいか、調子を崩したりと問題も多く、秋頃にはナンバーも切ってしまう事態に(^_^;)
そして2004年3月、ついにヤフオクにて売却!
1年足らずの付き合いだったけど、なかなか面白いバイクだった。
遠く福島の地まで軽トラ走らせ取りに行った思い出深い1台。
いろいろとレストア作業をしてきたTZRだったが、山に登るとオーバーフローしたり、夜乗ると湿度のせいか、調子を崩したりと問題も多く、秋頃にはナンバーも切ってしまう事態に(^_^;)
そして2004年3月、ついにヤフオクにて売却!
1年足らずの付き合いだったけど、なかなか面白いバイクだった。
まあ走りはともかく、カッコはいいよね。特に後姿が好き♪ フロント周りは基本的にノーマルで、ブレーキマスターは3XV純正、キャリパーはR1-Z。 リアは’89TZリアホイール(4.5-17)、TZリアキャリパー(リジット仕様)、ロッド新造による車高補正。 エンジンもほぼノーマルだけど、リードバルブが90になっていたみたい。 それとパワードライブ製ノロジーキット |
|
PR
この記事にコメントする