Amateur Motorcycle Garage
インチキ整備日記
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初めまして。
7Rのブログを検索するうち、当HPにたどり着きました。当方99'P4を所有、春が待ち遠しです。ついてはハンドル交換についてご教示など願えたらとカキコミしてみました。興味などあり返信などいただけたら幸いです。よろしくお願い致します。
Re:初めまして。
>トミさん
いらっしゃいませ!
ハンドル交換ですか?
わかることなら回答しますよ(^-^)
いらっしゃいませ!
ハンドル交換ですか?
わかることなら回答しますよ(^-^)
無題
ありがとうございます(T_T)
いくらかでも、ポジションを「楽」にしたく、ヤフオクで見かけるセパハンを検討中です。
タレ角固定品が良いのか、無段階調整品か、はたまた18mmアップ品は装着可能か
またそもそも物の品質は?など疑問ばかり浮かんで(汗)
ブログも一読させていただきましたが、その後のリアルな感想など
お聞かせ願えたら、よろしくお願いいたします。
いくらかでも、ポジションを「楽」にしたく、ヤフオクで見かけるセパハンを検討中です。
タレ角固定品が良いのか、無段階調整品か、はたまた18mmアップ品は装着可能か
またそもそも物の品質は?など疑問ばかり浮かんで(汗)
ブログも一読させていただきましたが、その後のリアルな感想など
お聞かせ願えたら、よろしくお願いいたします。
Re:無題
>トミさん
ノーマルポジションだとやっぱりキツイですよね(^。^;)
レプリカはそんなもんだという声が聞こえてきそうですが、やはりいくらかでも乗りやすくしたいとオイラも思いました。
今現在はノーマルに比べれば高さは楽になりましたが、もう気持ち手前に引ければとも思います。
なので少し絞りたいんですが、今以上絞るとハンドルとタンクが当たってしまうので、指を挟まないギリギリってところになってます。
あとハンドル替えるとワイヤー類の取り回しも結構悩ましいところです。
ステーなど部分的にカットして解決したりしました。
クランプ径52ってのも悩ましい寸法ですよね。
50なら純正流用できたりするんですがね。
とにかくハンドル変えるとそれに付随するあれこれも調整が必要になるのでがんばってチャレンジしてください!
ノーマルポジションだとやっぱりキツイですよね(^。^;)
レプリカはそんなもんだという声が聞こえてきそうですが、やはりいくらかでも乗りやすくしたいとオイラも思いました。
今現在はノーマルに比べれば高さは楽になりましたが、もう気持ち手前に引ければとも思います。
なので少し絞りたいんですが、今以上絞るとハンドルとタンクが当たってしまうので、指を挟まないギリギリってところになってます。
あとハンドル替えるとワイヤー類の取り回しも結構悩ましいところです。
ステーなど部分的にカットして解決したりしました。
クランプ径52ってのも悩ましい寸法ですよね。
50なら純正流用できたりするんですがね。
とにかくハンドル変えるとそれに付随するあれこれも調整が必要になるのでがんばってチャレンジしてください!