Amateur Motorcycle Garage
インチキ整備日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
まだエンジン組み始まりませんw
昨日は早々と呑み始まっちゃって、今日は帰宅後作業しようと思っていたら急にお客さんが来社とか。。。
やる気があれば夜遅くでもやるんでしょうけどね(^-^;
で、エンジン組むに当たってミッションをどうしようか、ちょっとだけ考えちゃってます。
というのもウチにはTZRとR1-Zのエンジンがあるんだけど、ミッションギア比がちょっと違うんです。
R1-Zのほうがクロスしてて、SUGOキットのクロスミッションに近いという話。
なんか「クロスミッション」って響きがレーシーで良い感じ♪
でもねー、R1-ZとTZRの両方のエンジンで日光サーキット走ってるけど、どっちでも同じように走れちゃうんだな、これがwww
オイラが鈍いんだろうけど、違いがわかんないんですよ(^-^;
わかんないならどっちでもいいんじゃね?って意見が出そうだけど、タイムを詰めてくると微妙な違いが響いてくるんだろうなぁとも思うし。
うむ~、ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な?
昨日は早々と呑み始まっちゃって、今日は帰宅後作業しようと思っていたら急にお客さんが来社とか。。。
やる気があれば夜遅くでもやるんでしょうけどね(^-^;
で、エンジン組むに当たってミッションをどうしようか、ちょっとだけ考えちゃってます。
というのもウチにはTZRとR1-Zのエンジンがあるんだけど、ミッションギア比がちょっと違うんです。
R1-Zのほうがクロスしてて、SUGOキットのクロスミッションに近いという話。
なんか「クロスミッション」って響きがレーシーで良い感じ♪
でもねー、R1-ZとTZRの両方のエンジンで日光サーキット走ってるけど、どっちでも同じように走れちゃうんだな、これがwww
オイラが鈍いんだろうけど、違いがわかんないんですよ(^-^;
わかんないならどっちでもいいんじゃね?って意見が出そうだけど、タイムを詰めてくると微妙な違いが響いてくるんだろうなぁとも思うし。
うむ~、ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な?
PR