Amateur Motorcycle Garage
インチキ整備日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
明日は今年初の日光サーキットスポーツ走行へ行ってきます♪
まずはライセンスを更新しないといけないので、その際必要な証明写真を数日前に用意。
えーっと、、、
「誰このオッサン・・・orz」
認めたくないものだな、年相応に変化する自分の顔というものを・・・
それはさておき、若干バイクにも手を加えてみた。
去年から燃料濃いんじゃないか?っていうのがあって、これまでの#220から暮れに用意しておいたMJ#210に交換。
念のためもう一段薄いMJも用意したかったけど、お店にあるなかで一番薄かったのが#210なのであった。
これで高回転がもう少しキレイに回ってくれるといいな♪
あとリアの車高上げた。
禁断の超ショートリンクロッドでw
リンクロッドで車高調整するとサスの動きが悪くなるとも言われるけど、なんでも勉強だ。
昔はこれで普通に乗ってたけどよくわかんなかったし(^-^;
念のため普通のロッドも持っていくし♪
あとはなー、去年から腰の具合がイマイチな感じがなー。。。
まずはライセンスを更新しないといけないので、その際必要な証明写真を数日前に用意。
えーっと、、、
「誰このオッサン・・・orz」
認めたくないものだな、年相応に変化する自分の顔というものを・・・
それはさておき、若干バイクにも手を加えてみた。
去年から燃料濃いんじゃないか?っていうのがあって、これまでの#220から暮れに用意しておいたMJ#210に交換。
念のためもう一段薄いMJも用意したかったけど、お店にあるなかで一番薄かったのが#210なのであった。
これで高回転がもう少しキレイに回ってくれるといいな♪
あとリアの車高上げた。
禁断の超ショートリンクロッドでw
リンクロッドで車高調整するとサスの動きが悪くなるとも言われるけど、なんでも勉強だ。
昔はこれで普通に乗ってたけどよくわかんなかったし(^-^;
念のため普通のロッドも持っていくし♪
あとはなー、去年から腰の具合がイマイチな感じがなー。。。
PR