忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欠品したカッティングシートも手に入ったので、いよいよデザイン上一番のメインとなるサイドの施工に入ります♪

201101291746000.jpg まずはカッティングしたシートをカウルサイドに並べて、見た目のバランスチェック!
PC上でもだいたいの位置関係を決めていたけど、実際に配置してみて再度チェックします。
201101291848000.jpg 大丈夫そうだったので貼り込み開始!
ウチにあるカッティングプロッター「ステカ」は一番小さいサイズなので、最大幅160mmしか切れません。
牛とか月とかサイズの大きいやつは分割してカットとなるので、ちょっと面倒です。。。
ちなみに今回は水貼りはしてないので、位置合わせなんかも一発勝負ですw



そして・・・




_11-01-29_194044.jpg ジャジャーン!!!!!

うーわっ!メッチャかっこいいやないかーい!

もうね、施工後は意味もなくぼんやり眺めてたよーwww



・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



ま、多少アラも残るので、現車を見かけたら近寄らないでくださいwww
_11-01-29_192342.jpg

とはいえ、まだ右サイドしか施工してません。
結構時間かかるし、集中力もいるしね。
それに気泡を抜くのに指で押し出してるから指が痛い。。。
まあのんびりやります♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すんばらしい!

ダムで見たいですが?まだナンバー有るのかな?
GULF COLOR URL 2011/01/30(Sun)05:37:56 編集
無題
サイドとアンダーの境目がなくなってカコイイです(。・・。)ポッ

壁紙にすっかナ♪(^▽^笑).o0○D90等倍くれ
でぶ 2011/01/30(Sun)12:11:53 編集
無題
>GULF COLORさん
まだナンバーありますよ♪
ちゃんと登録車ですw


>おデブちゃん
壁紙にしてぇ~♪
ナム 2011/01/30(Sun)20:02:04 編集
無題
かっこ良いですね!今度停まってるの見かけたらこっそり僕の名前書いておきます!^^
ねこ URL 2011/01/30(Sun)21:45:23 編集
無題
>ねこさん
あ、スポンサーネームですね、ありがとうございます♪
一箇所あたり5万円からとなりますwwwwwwww
ナム 2011/01/30(Sun)22:17:38 編集
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]