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Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
連日のように暑いですねぇ。
こういうときは冷却がうまくいかないとエンジンもタレちゃいますよね。

ウチの1Zは長らくノーマルラジエターで問題なく走ってきたんだけど、走行中の水温見ると80~90℃くらい。
2ストの理想的な水温って60とか70℃とかって聞いてるのでちょっと高めってことかな。
プライド2で少しでも上位を狙うなら、自分の腕もあるけどマシンの戦闘力も上げてかないとね~♪

P7270001.jpg ってことで88NSRのラジエター(右)に登場願います♪
ずいぶん昔に入手してたんだけど、やっと出番ですw
取付け加工が面倒で放置してあったのだ(^。^;)

P7270002.jpg 大きさは極端に大きいわけじゃないけど、コアの厚さはずいぶん違います(右がNSRラジ)
P7270010.jpg アッパーホースはウチに転がってた正体不明なホース(NSRのかな?)が形状的にピッタリだったのでそれを使用。
長さがほんのちょっと短い感じかな?
ラジエターのホース取り出し口がフレームとギリギリですw
P7270007.jpg アンダー側もフレームとギリです。
ホースは1Zのアッパーホースを少しカットして使用。
P7270012.jpg ラジエター固定方法については触れません。
なぜならチョー適当なんでwwwww
いや、落っこちたりってことはないと思うし、フローティングにはなってるので実際には問題ない「はず」。

ラジエター容量はアップしたわけだけど、どうせならカウルとの隙間とかをもうちょっと埋めて導風効果を高めたほうがいいかもね。
次はその辺の工作をしたいと思います(*^.^*)

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無題
初カキです。 宜しくお願いします。

走行中で80~90度はヤバイですね! 20馬力近くパワーダウンしてますね。

88ラジ装着でプラ2最終戦は上位目指しですね!

ともあれ、自分も足回りセッティングを煮詰めて初表彰台目指します☆  お互いベストを尽くしましょうね♪


追伸・・・・ 私はNSR #56 です~☆
フリーザ様 2010/07/29(Thu)21:04:59 編集
コメあざっす♪
>フリーザ様さま
に、にじゅうまりきっ!
そんなに~!!
逆に言えば冷却効率アップしたオイラに敵はいないってことですねwww
最終戦楽しみですね♪
と、その前に一度マシンテストしなきゃ。
ナム 2010/07/29(Thu)22:09:24 編集
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