忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく連日記事アップしてます(笑)
今日はサイレンサーに手をつけました。

201112071705000_01.JPG やたらズッシリ重いなぁと思ってたんだけど、バラしてみたらウールが元凶だった。
オイル吸ってデロデロです。。。
前のオーナーはどんだけオイル濃くしてたんだろう?
201112071709000_01.JPG ウールがそんな状態なので、インナーパイプのパンチングも目詰まりしてます。
チャンバー本体はストーブに入れて燃やしたけど、テールパイプ一体のインナーパイプでそれをやるとテールパイプの見た目に影響しそうなので、今回はガストーチで燃やしてみます。
そしたらオイルを吸ったウールに火がついて勝手に燃えました(笑)
職場の屋内のコンクリ土間で作業したので、あたりに煙が充満してひどい目にあいました (T_T)

白い灰になるまで焼いてワイヤーでこすって作業終了。

ウールは当然交換です。
転倒傷のある外筒も見た目が悪いので交換したいところですが、機能的に問題はないので再利用します。
エコです ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて、明日は何をしようかな~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明日は
里に降りてwwwグラスウール買ってくる(^▽^)/
アルミのリベットも買ってくる(。・・。)(。. .。)ウン

リペア完成したら、皆にないしょwで奥にだす(。・_・。)ヾ(- -;)
o(゜‐゜*)~~¥98,000-で売れたらロト6いっぱい買えるなぁ~♪♪
でぶ 2011/12/07(Wed)20:39:49 編集
い、いや・・・
>でぶさん
お店が遠すぎる・・・(T_T)
田舎ってこういうとき不便だよね・・・

こんだけネタにしちゃうと「あのチャンバーどしたん?」とか突っ込まれそうじゃん(≧∇≦)ブハハハ!
いや、奥に出した時点で誰かに見つかるのは間違いない!!!!!
ナム 2011/12/07(Wed)20:58:27 編集
ダイジョウブ
アカウントはナムぢゃないからwwww
しら通すd(>_<)!!






商品発送元地域:群馬県みどり市(・ω・ノ)ノ!wwwww
でぶ 2011/12/07(Wed)22:30:07 編集
無題
>でぶさん
でぶさんが一番チェックしてそうだな _・)チラ
ナム 2011/12/08(Thu)20:50:20 編集
無題
奥にだすくらいなら、オレが買うw
TAKANO 2011/12/09(Fri)00:43:31 編集
無題
>TAKANOさん
いくらで売ろうか (ΦωΦ)ふふふ・・・・
ナム 2011/12/09(Fri)19:38:21 編集
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]