忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました、絶版車祭!
前日夜は9時くらいにはもう夢の中zzz
おかげで翌日は目覚ましを4時にセットしたにも関わらず、2時くらいにはすでにお目覚め!
三十路過ぎても頭の中は相変わらず小学生みたいですwww

さすがにそのまま出かけたのでは現地入り早すぎだろうなぁ。
一緒に参加のありんこさんも現地で車内泊してるはずだけど、あんまり早く出かけて起こしちゃっても申し訳ないし。
そんなこんなで眠れないまま1時間くらい布団の中でゴロゴロしてたのでした。
3時くらいに起き出して、4時少し前くらいに出かけたでしょうか。
それでもメチャメチャ早いので、下道をのんびりとドライブ。
てゆーか、オイラのトランポサンバーは法定速度が最高速度みたいなもんですからwww

6時くらいに現地入り。
現地はまあ寒いことっ!
前夜から泊り込みのありんこさんともぐタンさん、車内泊はちょっぴり辛かったのでは?
しばらくするとアメFさんやYU-TAさんも観戦にお越しくださいました♪
このあと7時から受付&車検になりました。

20081102_0280.JPG 朝7時くらい。
もう大入りです。
盛り上がりそうですなぁ♪
20081102_0279.JPG NSRの集団も見える。
この日は2スト率も結構高かった気がするぞ。
NSRがいっぱいいたし、3XVや3MA、1KTと歴代TZRも揃い踏み(写真なしでスマソ)
20081102_0242.JPG パドックのほうにはゲスト(っていうのかな?)の車両もおいてありました。
コチラはSP忠男の車両。
飾ってるだけでなく、実際この日走ってましたよ。

 
20081102_0241.JPG 忠男のR1-Zで、実際この日は忠男社長が走らせてました。
ま、1Zカスタムでよくある倒立&秋刀魚足ですね。
チャンバーは当たり前だけど忠男の右2本出し。
20081102_0244.JPG 絶版車祭はキレてるぜクラス、普通の人クラス、初心者のクラスの3つに分かれてるんだけど、キレてるぜに参加してたR1-Z。
フレームの色からすると1型かね。
キレイに作りこまれた車両でカッコ良いですね!
キャブはOXのキットが入ってました。
ライダーはTOTにも出場してる人らしいです。
20081102_0243.JPG こちらもTOTでカーボン外装のGPZ-RXを走らせてる松田選手の1KT。
RXは持ってきてませんでした。
一度実車を見てみたいな。


ほかにもRKの市川仁さんのブロス(だよな、確か)とかミスターバイク誌面でおなじみの車両とかありました。
一般参加者の車両もかなり個性的なものが多く、走るだけでなく見てまわっても楽しいイベントだね♪
え~、これらも写真ありません(^-^;
ホント自分でも写真撮っておけば良かったと思えた車両が多数あったんだけどねぇ。。。

さて、絶版車祭の走行は8時半から始まりました。
キレてるぜ、普通の人、初心者の順での走行で、合計3本あります。
しっかし朝1本目は気温、路面温度ともに低く、しかも前日にオイル処理したとかで石灰が撒いてあり路面はスリッピー。
そして日光サーキットはゼブラの背が高く、あまりインに入ると引っ掛けて危ないし、逆にコース外側はドリフトで白線が消えててコース幅がわかりにくい~。
クリップ過ぎてアウトに向かってアクセル開けてはらんで行ったときに、うっかりコース幅を見誤るとヤヴァいです。。。
朝のミーティングでも滑りやすいとか注意があったおかげで、結構ビビリミッター効きまくりのオイラ。
1日を通して見てみても転倒が結構あり、無理は禁物です。
他人の後ろで金魚の糞してましたwww

では以下にオイラやありんこさんの走行写真など (*/∇\*)キャ
撮影はアメFさんやYU-TAさんです(ありがとうございました)

20081102_0263.JPG ナルシストなオイラ♪
やっぱり自分のバイクはカッコ良い(゚・゚* ホレボレ
ヘルメットも今年は新調して派手になったし、あとはツナギをもうちょっと明るいものにしたいな。
20081102_0108.JPG 結構同じポイントでありんこさんとオイラを撮影してくれいたので、フォームの比較などしてみた。
ちなみにありんこさんはプライド2にも参戦しているので、日光サーキットは慣れたもの(?)
当日は引いてもらうはずだったんだけど、オイラったら着いていけず。。。orz
速さもなんだけど、前を走る車両のパスの仕方がわからん!(@Д@; アセアセ・・・

 
20081102_0109.JPG
20081102_0175.JPG オイラのほうがバイクの向きが変わってないような気がする・・・
ありんこさんは腕が突っ張りすぎかな?
オイラはクリアシールドなので目線がバレバレですな。
20081102_0176.JPG
20081102_0126.JPG ちょっとコーリン・エドワーズっぽく見えるのはオイラだけでしょうかwww
20081102_0179.JPG もうちょっとヒジを広げたほうが良さそうに見える。
っていうかハンドル絞りすぎなんかもなぁ。
膝ももっと出していいよね。
ちなみにこの日は左右とも膝スリなしです。。。
20081102_0227.jpg 後からは松田選手が・・・
20081102_0209.jpg そして忠男社長もSDRで・・・
20081102_0002.JPG 走行後、近くにいたおねぃさんにみんなで記念撮影をしてもらいましたw
なんかオイラがセンターで偉そうだな (^-^;

絶版車祭のあとに行われたMID4(400cc4ストで行われる90分耐久)まで観戦して、1日たっぷり楽しんできました。
この模様はミスターバイクBGにも掲載されるはずなので、そちらもお楽しみに♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]