忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笛○さんがコースから消えて少々撮る気が萎えそうになりましたが、日チャレ常連さんが多数参加してたので、おしゃべりしたり写真撮ったりと有意義に過ごせたチャレンジサーキットでありました♪

やはり一番見ていて面白かったのは最速クラス。
日チャレ常連さんたちの多くはここを走っていました。
で、気心の知れた同士が同じコース上を走ってると自然とバトル勃発w

_13-04-14_130449
_13-04-14_130449 posted by (C)namsan

レースじゃなくて走行会ですよーw


こちらでも駄目人間倶楽部の会長さん(ピンク)とのすけRの のりはしさんが。

_13-04-14_130455
_13-04-14_130455 posted by (C)namsan


こちらはツービートスプリント常連のkeiさんですが、街乗りCBRで初サーキットだそうです♪
しかもクラスは一番遅い子クラスwww
てゆーか、参加決めたのが走行会前日だったので、ここしか空いてなかったらしいです。
カメラに向かってv(´∀`*v)ピース

_13-04-14_125307
_13-04-14_125307 posted by (C)namsan



4月5月は週末のスポ走枠がまったくないんですよね。
オイラも走行会エントリーしておけば良かったかな。。。

( ゜┌・・ ゜)  ヾ(・ω・o) 5月はプラ2エントリーすれば走れるじゃん!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
PEACE✌ナムさんのカメラテクはいつも最高です( ^ω^ )
またランデブーしたいですね♪
写真有難うございました!
kei 2013/04/16(Tue)23:13:12 編集
Re:無題
>keiさん
この周、ちゃんと撮れててホッとしましたw

そうですね、42秒切るのはどっちが早いか。
負けませんよ~♪
【2013/04/17 21:12】
無題
毎度かっくいい写真ありがとうございます。
かなり無断使用しちゃってます(^^;;
今さらですが・・・皆さんに撮って頂いた写真や動画って俺かっくいい〜!!なんて眺めてただけなんですが、よく見ると色々勉強になるんですよね〜
今年は色々真剣に走りを分析していきたいと思います。
ナムさんと今年はいつバトルできるのかな〜楽しみ

にしております^o^



駄目オヤジ URL 2013/04/17(Wed)23:35:43 編集
Re:無題
>駄目オヤジさん
知人らに喜んでもらえれば撮った甲斐があったというものです♪
ブログなどに使うのは特に問題ないので遠慮なくどうぞ。

結構周りからもいつ走るの?って声が多いので、5月のプラ2を考え始めてます。
会長は5月出るんでしたっけ?
【2013/04/18 20:34】
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[08/03 TWIGA]
[07/31 TWIGA]
[02/16 YU-TA]
[01/03 ヨッシー]
[10/29 ヨッシー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]