忍者ブログ
Amateur Motorcycle Garage インチキ整備日記
ウチはカレンダー通りのお休みの予定だったんですけど、今日は日光のスポ走枠があったんですね。
昨夜それに気がついて、明日の休みを振り替えて走り行っちゃうか?って気持ちがモリモリ盛り上がりましてw
そう、サボるんじゃないよ。
ちゃんと休日出勤して片付けるものは片付けるんだから問題ないっしょ♪

てなわけで、遅刻気味に日光サーキット到着。
なにしろ急遽走りに行こうと決めたもんだから、トランポが職場におきっぱなし(^▽^;)
朝イチ車取りに行って積み込んでなんてやってたらだいぶ遅れてしまいました。
しかし今日は平日。
あわてなくてもそんなに混んじゃいないだろ・・・

て、思っていたらとんだ大間違い。
パドック内はイッパイイッパイでした!
なんだよ、みんな連休なのか?!


走行は昼前1本と午後イチ1本で終わりにしました。
今日は直キャブセッティングの具合と、先日の桶スポで気がついた点の確認などテーマが決まっていたので、それだけで十分です。

てゆーか、今月のプラ2エントリーしたので、あんまりタイヤを使いたくなかったってのもあるw
もう去年から履きっぱなしのロッソ2ですが、なかなかライフも長くお財布に優しい感じです。
タイヤが古いと言い訳できますしwww

それより今日もいろんな人と話ができたのが楽しかったですね。
岩崎3兄弟の長男takuさんが遊びに来ていて、全日本裏話とか哲朗くんの走り方とか聞けたのも面白く、なるほどと思うところも多くてタメになりました。
写真も撮ってもらったりしました♪

takuさんの今日のフォト蔵アルバムはこちら

今日のテーマのひとつがフォームの改造だったんですけど、写真からその辺がわかるでしょうか?
いままでのクセが抜け切っていないけど、なんとなく良い感触が得られました。
タイムにはつながらなかったわけですけども(^▽^;)

まあ気持ちよく走れたので、タイムはもう二の次でいいかなw
そう、まず気持ちよく走れること。
結果としてタイムが出たり良い順位が得られれば儲けもん、みたいな♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ナム
HP:
性別:
男性
自己紹介:
バイクで広がる人の輪♪
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新CM
[09/11 FALCON]
[08/08 雷神]
[06/23 ヨッシー]
[05/22 ASANO 弟]
[05/03 兄]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]